ソフトビニールの怪獣

2013 終了

Category: other  
__+(5)_convert_20131205225931.jpg

今年も一年ありがとうございました。

このブログのアクセス数が一日で2500を
越える日もありビックリしています。
応募数も凄い数になってきたので、
来年は販売方法を含め、色々考えて
いきたいと思います。

今年は『ココバット・set』や
『pushead・set』などもやらせてもらい
感謝です!

年末に貴重な意見のメール沢山
頂きましたが、返信する事が出来なくて
申し訳ございませんでした。

2014は新怪獣や、その他にも
色々準備が整いつつあります。
原型も数点ほぼ完成していますし、
自分でも楽しみにしている企画もありますので
たまにチェックしてみてください。

来年は環境が大きく変わる予定ですので、
気合入れていこうと思っとります!!!


応募してくれた方々、色々協力してくれた方々
本当にありがとうございました。
来年もよろしくです。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hxsaigansho

Author:hxsaigansho