ソフトビニールの怪獣

"War Of The King Gorilla Ju" 其の四

Category: image  
004_convert_20131208213755.jpg
キングゴリラ獣一発目は『未塗装で数増やせ』
というご要望のメールが多く来たので、
試験的に未塗装版にしました。
派手に転売されるようでしたら、これっきりにします。

成型色はブルマァク,ビリケン商会Respectという事で
左(ブルマァク落書きシリーズっぽい色)
右(ビリケン・イーマっぽい色)(成型色濃緑)に解らないぐらいに1スプレーかけてます)
にしました。

全て揃いましたら募集しますのでもうしばらくお待ち下さい。

005_convert_20131209223022.jpg
ゴリラ獣の流れをくんだ、
超怒り顔!
生意気にも最強の怪獣を作ろう!という
事で作りました。

怒りから生まれた怪獣です!
コイツが色々自分を助けてくれると・・・。

006_convert_20131209223219.jpg
全盛期の武蔵丸ばりのパワフルbody!

007_convert_20131209223339.jpg
サイド
尻と腹をこれでもか!というぐらい出して
ボリュームつけました。
毛並みはリアルになり過ぎないように、
ザクザクっと刃を入れました。

009_convert_20131209223636.jpg
逆サイド
ジョイント同士ぶつかる事もなく
ストレス無くガンガン動かせるように
作りました。
ゴリラ型の怪獣は手を長くしたい所
ですが、あえて短めにしました。

008_convert_20131209223513.jpg
後姿も良い感じです。

怒り過ぎて肩、背中から何か出てきた!と
いう体で。
一部宇宙人に改造された痕があります。

011_convert_20131209224001.jpg
それがコイツら。

かなり前に金型作りましたが、
やっと出番です!
アンドロ星獣A

010_convert_20131209223833.jpg

次は他の怪獣との大きさ比較をします。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hxsaigansho

Author:hxsaigansho